馬渕教室 ウィルウェイ 合格目指せ 5ch掲示板

馬渕教室(ウィルウェイ)に通う受験生の5ch掲示板ブログです。

入室をお考えの方へ

馬渕教室全校舎には「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現する」という言葉が掲げられています。
これが馬渕教室の考える「最高の塾」。
子どもたちは日々成長していき、やがて社会に一人で立つ日がやってきます。
今までにない大きな困難にぶつかることもあるでしょう。
その時、自分を奮い立たせるもの、立ち上がらせる原動力、それは「成功の原体験」だと思うのです。
ひたむきに勉強に打ち込んだ末に勝ち取った「第一志望校合格」。
「一生懸命努力すれば、かならず報われる」
受験を通じてそのことを実感してもらいたい。
私たちが「第一志望校合格」にこだわるのは、そのためです。

校舎情報:ブログ版 ウィルウェイTwitterウィルウェイ